さあ、夏だ。海に行こう。

さあ、夏だ。海に行こう。

トップページ

きましたよ。
夏が。

子供の頃から、夏が来るとワクワクするよね。

夏といえば海

多少の日焼けは気にせずに、思いっきり肌さらしたいよね。
いいんです。夏だから。

ムダ毛も気になりますが、本格的にサロンに行くか、アンジェリカワックスなんかで手入れしときましょう。

後はダイエット。

やはり、お腹がぷよぷよだど恥ずかしい。

ここは計画的に勧めましょう。

ホントは3ヶ月位前から実施すると良いのですが、まあ、多少のぷよぷよは我慢しましょう。

そして夜はバーベキュー。

お手軽コンロなんかを持ち込んで、肉、魚、カニ。

とにかく焼いて食べる。飲む。歌う。

これが夏の醍醐味です。

最後にテントの中で、ぐっすりおやすみ。

それではおやすみなさいませ。